Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





にほんブログ村 能代情報
定休日のご案内
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。
お問い合わせ
毎日使う化粧品や日用品。毎日食べる食品、毎日吸う空気。気をつけていますか?
知ってもらいたいことを何でも発信☆地元能代のこともアップしています♪




| 2015.04.17 Friday | - | - |

夜桜♪
20:55

| 2015.04.17 Friday | 能代・秋田 | comments(0) |

久しぶりにブルーベリーさん♪
14:25
久しぶりにブルーベリーさんでランチです(*^^*)







ビーフソースのドリアにしましたq(^-^q)

お食事はもちろんおいしいのですが、プリンが最高(*≧∀≦*)

アールグレーもおいしかったぁ(*´∀`)



能代で人気のお店なので、お昼前から満席でした☆

予約がおすすめです♪

| 2015.04.12 Sunday | 能代・秋田 | comments(0) |

ガッツリ食べたいとき!!
18:44
先日、八峰町にある『齊藤食品』さんに、お昼ごはんを食べに行ってきました(^○^)

お魚がおいしいお店なんですが…

魚が嫌いな私は違うものをf(^_^;







すごいボリューム!!

珍しくガッツリ食べちゃいました(*´∀`)

| 2015.04.10 Friday | 能代・秋田 | comments(0) |

春♪ポカポカ♪
17:11
天気がよかったので、歩いて出掛けてみました(*^^*)

すると、道路脇につくしを発見!!

春ですね〜(^○^)

運転していても、ふきのとうをよく見かけたりします♪



昨日までは寒かったですね(( _ ))

雪が降った地域もあるみたいですねΣ(゜Д゜)

桜と雪…



秋田の開花はいつになるかなぁ〜♪

| 2015.04.09 Thursday | 能代・秋田 | comments(0) |

暖かい一日
18:22
春のような暖かさでしたね(*^^*)

明日も気温は高いそうです♪



暖かいと外に出たくなる!!



ということで、歩いて外出しました(゜∇^d)!!

あったかいんだからぁ〜(*´∀`)



花粉症の方は辛い季節ですね…

マスク、眼鏡等でしっかりと予防を!!

| 2015.03.16 Monday | 能代・秋田 | comments(0) |

畠町新拠点さん 4月の講座
15:36
畠町新拠点さんの4月の講座をご紹介致します。

http://livedoor.blogimg.jp/hatamachishinkyoten-noshiro/imgs/f/6/f6baa18d.jpg

| 2015.03.12 Thursday | 能代・秋田 | comments(0) |

能代イベント情報
15:35
コトバの旅
週末ご褒美カフェ

場所:R-fact

http://livedoor.blogimg.jp/noshirofan/imgs/1/2/12e8a014.jpg

| 2015.03.10 Tuesday | 能代・秋田 | comments(0) |

久しぶりの雪は…
16:38
久しぶりの雪です雪

しかも爆弾低気圧の影響で、暴風雪雪

風が強くて、出先で大変(>_<)

気温が高いせいもあり、雪はそこまで降らず、積もってもいないのですが…

このお天気はいつまで続くのでしょうか?

せっかく天気のいい日が続いて、春を感じる気温だったのに晴れ

また冬に逆戻り雪

| 2015.02.27 Friday | 能代・秋田 | comments(0) |

能代イベントのお知らせ
14:44
3月に能代で開催されるイベントのお知らせです♪

http://stat.ameba.jp/user_images/20150214/19/kumaneco-tea/cd/7a/j/o0678096013217997251.jpg

私は参加しておりませんが、イベント仲間さんが参加していますヤッタv

興味のある方はぜひ♪

| 2015.02.26 Thursday | 能代・秋田 | comments(0) |

本日2回目
13:50
本日2回目の地震(@_@)

ビックリでしたー!

震源の近くでは震度5もあったそうですね( TДT)

今後も気を付けないと!

| 2015.02.17 Tuesday | 能代・秋田 | comments(0) |