Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





にほんブログ村 能代情報
定休日のご案内
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。
お問い合わせ
毎日使う化粧品や日用品。毎日食べる食品、毎日吸う空気。気をつけていますか?
知ってもらいたいことを何でも発信☆地元能代のこともアップしています♪




| 2015.04.17 Friday | - | - |

土手町マザーリーフでランチ♪
15:23
イベントを頑張ったご褒美に(о´∀`о)

今日はお休みをいただいて、弘前に行ってきましたp(^-^)q

久しぶりに、土手町にあるマザーリーフというお店でランチ☆

アメリカンワッフル食べ放題\(^o^)/







弘前はおしゃれなお店がたくさん♪

ここは平日でもお客さんいっぱいでした!



帰りにアンジェリックでアップルパイを買い♪

蜜芋屋で大学いもを買い♪

食べ歩きで大満足( ☆∀☆)

| 2015.02.16 Monday | kaori | comments(0) |

先日のランチ♪大館市えんとつ
09:54
先日、大館市にあるえんとつさんに行ってきましたp(^^)q

ここのカレーにハマり中☆

今回は贅沢にエビフライカレーにしちゃって幸せ〜(ノ´∀`*)







頭付きのエビフライにビックリ( ☆∀☆)

| 2015.01.31 Saturday | kaori | comments(0) |

バー気分♪
22:27




プチ贅沢なひととき(*ノ▽ノ)

| 2015.01.22 Thursday | kaori | comments(0) |

ご褒美に(≧▽≦)
17:42
イベントのご褒美に♪

モスのデザート、りんごのシブースト(*^^*)







カラメルがほろ苦くて美味しい〜(ノ´∀`*)

ほっこり癒されました(●^o^●)

| 2015.01.11 Sunday | kaori | comments(0) |

お土産♪
17:05
お友達からお土産いただきましたーp(^-^)q

ありがとうございます(*´∀`)




| 2015.01.04 Sunday | kaori | comments(0) |

明けましておめでとうございます!
10:03



皆様にとって幸多き年になりますよう

心よりお祈り申し上げます

| 2015.01.01 Thursday | kaori | comments(0) |

明日は秋田
18:14
今日は荒れたお天気でしたね(/´△`\)

鷹巣〜能代間は吹雪いていて、視界が悪かったです(T_T)

吹雪の中の運転は怖いですよね…



明日は秋田市へ出掛けます!

穏やかな天気だといいのですが(((^_^;)

| 2014.12.26 Friday | kaori | comments(0) |

メリークリスマス☆
20:25

| 2014.12.25 Thursday | kaori | comments(0) |

お菓子工房 KOYO
17:48
かみのやま温泉、古窯の玄関前にあるお菓子工房KOYO♪

古窯のプリンはめちゃくちゃおいしいんです!!







トロットロ(/▽\)♪

今度は古窯に泊まることを目標に、お仕事頑張ります\(^o^)/

| 2014.12.21 Sunday | kaori | comments(0) |

休暇
17:46
東根サロンへ寄ったあと、かみのやま温泉で1泊♪

温泉に入って、おいしいごはんを食べて、ゆっくり過ごしました(*´∀`)







お腹いっぱい!

リフレッシュ☆

| 2014.12.21 Sunday | kaori | comments(0) |